スマートフォン版はこちら

上の原病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上の原病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
桜川市の病院、「上の原病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 309-1226
住所 茨城県桜川市上野原地新田159-2
電話番号 0296-75-3128
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,神経科,精神科,胃腸科,放射線科,循環器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上の原病院 の近隣にある病院のご紹介です。

鏑木クリニック 茨城県桜川市加茂部4-1
根本医院 茨城県桜川市真壁町真壁202
県西総合病院 茨城県桜川市鍬田604
袖山医院本院 茨城県桜川市西桜川1-43
なかはら整形外科医院 茨城県桜川市真壁町飯塚496-1
大和クリニック 茨城県桜川市大国玉2513-12
鏑木クリニック 茨城県桜川市加茂部4-1
せいかん荘クリニック 茨城県桜川市岩瀬1540
山王病院 茨城県桜川市岩瀬42
千勝医院 茨城県桜川市本木1600


おすすめ病院の口コミ

  • そのみさん
    いのうえクリニック 口コミ
    整形と内科、二人のお医者さんがいるクリニックです。
    年配の患者さんが多く、アットホームな雰囲気でした。
    整形にかかりましたが、診察は丁寧で、レントゲンでは、自分ではわからなかった骨の状態もみつけてもらいました。
    後日、部活で関節を痛めた息子も連れて行きましたが、優しい対応でよかったです。
  • ちゃこさん
    早川医院 口コミ
    ここの病院はお勧めできません。うつ病で初診でかかりましたがコロナ禍であっても院内は満員状態、玄関先まで人で溢れかえっています。そして大半が患者当事者でなく親族か知人が代理で薬を処方してもらっています。予約制ではなく、常連の方を最優先しますので、私はどんなに朝早くから受診しても、頼んでもいない尿検査を毎回させられ3時間後にやっと呼ばれて受診できるシステムです。違和感でものすごいストレスだけがたまっていきました。不信感だけが残る病院かと思います。
  • けやきさん
    石川クリニック 口コミ
    夫婦共に、日立総合病院時代からお世話になっています。主人は先生の診察で、私は消化器内科を紹介してもらい、それぞれ癌を早期発見することができました。知識豊富で適格な処置とアドバイスをしてくれます。
    新しいクリニックでとてもきれいで、開院時に趣味のチェロを演奏するコンサートに足を運びました。とてもすばらしい演奏でした。
  • ---さん
    茨城西南医療センター病院 口コミ
    小児科で西南医療センターに行っています。小児科の先生方は、ほとっても感じが良い人ばかりです。面倒がらずに、ちょっとした事でも良く見てくれます。小児科は、凄く混むので、朝1で行くことをお勧めします。今、改装中なので、内装も綺麗になってきました。産婦人科は入院でかなりお世話になりましたが、看護師さんたちもみんな気さくな方ばかりで、入院生活も楽しかったです。
    会計も3ヶ所に増えたので早いです。お気に入りの病院です。
  • なしなしさん
    松本クリニック 口コミ
    内科  結構いいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上の原病院の口コミ詳細ページ上部へ